新着ニュース一覧

ニュース
弊社代表が香川経済レポートで特集されました。

  弊社代表である湯川致光が副会長をしている「高松市創造都市推進懇談会(通称:U40)」での取り組みについて、2022年7月15日号でトップインタビューとして、穴吹的邸オーナーの穴吹英太郎さんと一緒に特集されま […]

ニュース
弊社代表が副会長をしている「高松市創造都市推進懇談会(通称:U40)」での取り組みが開始しました。

  弊社代表である湯川致光が弊社代表が副会長をしている「高松市創造都市推進懇談会(通称:U40)」では、若者世代の声を市政に反映させるために、「高松市通信簿」というWebアンケートを開始しました。   […]

ニュース
弊社代表が「富山県視察」を行ってきましたので、レポートします。

  弊社代表である湯川致光が、コンパクトシティの優等生である富山県富山市に行ってきましたので、noteにレポートを載せています。   ぜひご覧ください!   ▼詳しくはこちらから

ニュース
弊社代表が「さぬきの輪TIMES 12」で特集されました。

  弊社代表である湯川致光が、香川県内の地域おこし協力隊の活動を紹介するメディア「さぬきの輪TIMES 12」で特集されました。   いまの会社を始めたきっかけや心掛けていることなどお話しさせていただ […]

ニュース
弊社代表が「JAF観光協定自治体連絡会@善通寺」で基調講演しました。

  弊社代表である湯川致光が「JAF観光協定自治体連絡会@善通寺」で基調講演しました。       JAF(日本自動車連携)香川支部様は、地域の観光振興を目的に県内の地方自治体と観 […]

ニュース
弊社代表が「Setouchi-i-Base1周年イベント」に登壇しました。

  弊社代表である湯川致光が、「Setouchi-i-Base1周年イベント」に登壇しました。   Setouchi-i-Baseは、香川県が設置するデジタル戦略拠点で、コワーキングスペースです。香川 […]

ニュース
弊社代表が丸亀市市民交流活動センター(通称:マルタス)のイベント「島と仕事」に登壇しました。

  弊社代表である湯川致光が、丸亀市市民活動交流センター(通称:マルタス)のイベント「島と仕事」で登壇しました。   丸亀市を中心に活躍している髙木智仁様(CONNECT)と久保田宏平様(合同会社久福 […]

ニュース
弊社代表が香川大学主催「賑わいあるまちづくりを丸亀で実現するために」トークイベントに登壇しました。

  弊社代表である湯川致光が、香川大学主催「賑わいあるまちづくりを丸亀で実現するために」トークイベントに登壇しました。   産学官民で中長期的なまちづくりを実施するために、丸亀市がモデル地区となり、香 […]

ニュース
弊社代表が「NICETOWN4月号」に掲載されました。

  弊社代表である湯川致光が、地元情報サイト「NICETOWN」で特集されました。   創立45周年を迎えるNICETOWN様の新企画「未来人(みらいびと)」で特集されました。   丸亀市都 […]